アイマス2

いやーアイマス2発売されましたね
だいぶ遅いですけど


僕は箱◯持ってないのでできないんですけど
どうなんでしょう、結構楽しめる出来なのかな


竜宮小町のことでネガキャン繰り返してる人がいますけど
いつまでそうやって批判し続けるんでしょうね


僕もアイドルの中ではあずささんが一番好きだから
残念な気持ちはよくわかりますし
キャラで成り立ってると言ってもいいアイマスというゲームで
前作のキャラの一部をプロデュースできないという仕様にしたバンナムの姿勢も疑わざるを得ないところはあります



でもまあしょーがないね!
っていう風に笑い飛ばしちゃうくらいでいいと思うんですけどね…
別に本編に出ないわけじゃないですしね


何より楽しめないと損ですよ
行き場のない批判を繰り返して鬱々とした気持ちを抱えるのと
現状のものを最大限に楽しもうとするのでは
僕は断然後者を選びますけどね
だってそっちの方が楽しいですから


ジュピターとかも僕は嫌いじゃないです
今まで女の子アイドルがしなかったようなアクロバティックな動きは
見ててとても楽しいですし


まあ買ってない僕が言えることなんてそんなにありませんけど
これからDLCも増えていくでしょうし
期待しています


あとアニメがすごく楽しみですね…
ゲームの曲がどんなところでどんな風に使われるんだろう
とか考えるととても楽しいです