キャサリン その2


どうもこんばんは


ということでキャサリン2週目やってます
とりあえずステージ3まではゴールド取りました
1周目で1回やってるし、この辺はゴールド取るのそんなに難しくないですね


ラプンツェルはステージ20まではなんとか・・・
ていうかこっちの方が頭使いますよね
思い付くときはびっくりするくらい簡単に解けちゃうんですけど
思い付かないときはもう全然思い付かない・・・
無駄に遠回りな方法考えちゃったりね
あんまり考えすぎるのもいけませんね
大方の問題はある程度スマートな解答が用意されてる・・・はずですから


あとこの前の記事では触れなかったけど
キャラクターがやっぱり魅力的ですね


個人的にはオーランドが好きです
あの奔放な性格と声が最高にかっこいい・・・
皮肉っぽく笑ってる表情とかいいですよね


あとはやっぱりマスターもステキキャラですね
若元さんの声も相まって、いいオッサンキャラだと思います


個人的にオカマキャラと女ったらしキャラとオッサンキャラは大好きです


ということで、引き続きキャサリン頑張ります
なんかラプンツェルの方が精神的にキツイかもしれないですね・・・